LOGO

RECRUIT採用情報

【正社員】イベント主催・運営会社の事務スタッフ募集

募集職種名 【正社員】イベント主催・運営会社の事務スタッフ募集
仕事内容 電話対応や来客対応、簡単な書類作成、庶務業務などをお任せします。
運営イベント終了後は、お問合せ対応が多い時期も有。
☆コールセンターやオフィスワークのお仕事経験が活かせます♪
また、当社SNSの投稿業務も有ります。
給与 【正社員】月給21万円~
待遇・福利厚生 ☆昇給あり
☆社会保険完備
☆賞与支給あり
☆資格取得支援制度あり
☆交通費全額支給
☆有給休暇制度
その他特別休暇制度あり
応募資格 ◇キャンプ好き・クルマ好き歓迎
◇電話対応が苦手ではない方
◇事務・テレオペ経験を活かしたい方歓迎
◇オープニングスタッフ
◇事務未経験・初心者OK
◇事務経験者および事務系スキル有資格者歓迎
◇長期歓迎
◇髪型・髪色自由服装自由
職場の雰囲気 職場の雰囲気は、30代が多い会社です。
にぎやかな職場でアットホーム
少ないメンバーの中で経営者との距離も近く
相談がしやすい環境のため
ご家庭やご自身の都合に合わせた働き方が可能です
また事務スタッフですが、お客様との対話や
コミュニケーションが多いので
接客対応が好きな方は向いていると思います。
勤務地 埼玉県さいたま市北区宮原町4-101-5 メイプルウェルズB101 (勤務地)
アクセス:「宮原駅」より徒歩12分
勤務時間及び曜日 9:00~18:00or10:00~19:00
勤務曜日:月・火・水・木・金
※基本、土日祝休み
※イベント出社時、代休・振替休日制度あり
休日休暇 年間休日 120日前後
土日祝休
有給休暇
夏季および冬季特別休暇
育児休暇
産前産後休暇
正社員:完全週休二日制
勤務期間 2023年1月~
応募の流れ 当ホームページお問合せまたは各種求人サイトより
まずはエントリーをお願いいたします。

エントリーのご連絡後、メールにて原則3営業日以内にご返信いたします。
その後書類審査・面接を行い採用となります。
採用予定人数等 複数人
その他

ご応募は、当サイトContactページ
または下記の各種ポータルサイトより
ご応募下さい。

Archive

News & Eventニュース & イベント

VIEW ALL

Contactコンタクト

お気軽にお問い合わせください。
3営業日以内に担当者より
ご連絡いたします。

お問い合わせはこちら