


【正社員】イベント主催・運営会社の事務スタッフ募集
募集職種名 | 【正社員】イベント主催・運営会社の事務スタッフ募集 |
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仕事内容 | 電話対応や来客対応、簡単な書類作成、庶務業務などをお任せします。 運営イベント終了後は、お問合せ対応が多い時期も有。 ☆コールセンターやオフィスワークのお仕事経験が活かせます♪ また、当社SNSの投稿業務も有ります。 |
給与 | 【正社員】月給21万円~ |
待遇・福利厚生 | ☆昇給あり ☆社会保険完備 ☆賞与支給あり ☆資格取得支援制度あり ☆交通費全額支給 ☆有給休暇制度 その他特別休暇制度あり |
応募資格 | ◇キャンプ好き・クルマ好き歓迎 ◇電話対応が苦手ではない方 ◇事務・テレオペ経験を活かしたい方歓迎 ◇オープニングスタッフ ◇事務未経験・初心者OK ◇事務経験者および事務系スキル有資格者歓迎 ◇長期歓迎 ◇髪型・髪色自由服装自由 |
職場の雰囲気 | 職場の雰囲気は、30代が多い会社です。 にぎやかな職場でアットホーム 少ないメンバーの中で経営者との距離も近く 相談がしやすい環境のため ご家庭やご自身の都合に合わせた働き方が可能です また事務スタッフですが、お客様との対話や コミュニケーションが多いので 接客対応が好きな方は向いていると思います。 |
勤務地 | 埼玉県さいたま市北区宮原町4-101-5 メイプルウェルズB101 (勤務地) アクセス:「宮原駅」より徒歩12分 |
勤務時間及び曜日 | 9:00~18:00or10:00~19:00 勤務曜日:月・火・水・木・金 ※基本、土日祝休み ※イベント出社時、代休・振替休日制度あり |
休日休暇 | 年間休日 120日前後 土日祝休 有給休暇 夏季および冬季特別休暇 育児休暇 産前産後休暇 正社員:完全週休二日制 |
勤務期間 | 2023年1月~ |
応募の流れ | 当ホームページお問合せまたは各種求人サイトより まずはエントリーをお願いいたします。 エントリーのご連絡後、メールにて原則3営業日以内にご返信いたします。 その後書類審査・面接を行い採用となります。 |
採用予定人数等 | 複数人 |
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